夏だけでなく、冬にも続く健康習慣を身につけよう!!

●夏だけでなく、冬にも続く健康習慣を身につけよう!!

 

こんにちは、吉田 順子です。

 

夏だと、「熱中症」に気をつけようと水分・塩分補給を促されていますね。

 

夏だけではないんですよ・・・水分不足。

 

知っていますか?

 

人の身体の60%が水分で成り立っているんです。

冬にも続く健康習慣をしっかり身につけましょう!!

 

さぁ、あなたは”健康”になりたいですか?”不健康”な人生にしたいですか?

 

あなたは下記のような不健康な生活習慣していませんか?

 

暑くて冷房にあたって、動かない生活習慣。

 

栄養素を考えない食事。

 

日が長い夏だから夜更かしで睡眠不足

 

コロナのせい、日本が悪い、世間のせい、社長のせい、上司、先輩のせい、親のせい・・・

 

と誰かのせいにして不平不満愚痴ばかり・・・

 

ビジネスのために人生のために健康習慣を身につけましょう!!

 

 

医療費がかからないことが生涯の資産にもなりますから。

 

ミドル世代だからこそ、若手の頃とは違い、身体と真正面で真剣に向き合ってくださいね。

 

 

健康に無頓着でもいいのは若手だけの特権です。35歳からは「健康習慣」に変えていこう!

 

 

健康と人生は直結しますから。

 

健康あってこその”仕事と人生”

 

 

健康でイキイキした人生を送りたいミドル世代こそ健康習慣が必須ですよ。

 

私もミドル世代の43歳だからこそ、30代の頃から健康と向き合ってきた経験。
氷河期世代、共感できる部分が多々あると思いますので

一緒に将来に続く健康資産を作っていきましょう!!

 

 

不健康習慣になる方が実は簡単で楽ですよ。

 

ぜひ健康でイキイキ稼ぐビジネスマンになってくださいね

 

 

「腰痛は、生活習慣病だから現在の習慣を治さない限り生涯治らないものだから!!」

特にミドル世代になって人生の中間地点。

 

健康習慣にして、一生涯続く健康人生にしよう!

 

 

35歳以上のミドル世代からは再発しないための健康習慣にしていくことです!!

 
腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画