【Amazon限定絶賛発売中!】不健康な投資の医療費を上げないでください!

こんばんは。

 

男性デスクワークのための

腰痛ヘルニア専門トレーナー吉田順子です。

 

 

どんなに稼いでも、医療費に投資して、今の社会問題になっています。

国の医療費を莫大に膨れ上がって「健康保険料」を上げてしまうのは、あなたが作ってしまっているのですよ。

 

私は、元医療事務という医療職で毎日医療費を計算していたから分かるのです!

 

 

本から学ぶ、「健康に稼ぐ習慣スキル」

 

人生100年時代に必須なスキルです!

 

あなたの仕事にも人生にも大切なスキルを身につけてくださいね

 

「令和10年」は健康に稼ぐ時代にしたい男性へ。

腰痛 ヘルニア 健康 仕事 ビジネス デスクワーク

 

 

ミドル世代になったら始めるビジネスマンのための「健康習慣」

 

ビジネスマンにとって、健康な身体は資本。

 

 

医学が進歩しても、この世から病気も腰痛で悩む方は減らないのです。

 

その代償として、医療保険制度による、投薬による副作用とリハビリ難民。

 

 

仕事のためにもこれからの人生で色々あっても必要なスキルなので少しずつ身につけていきましょう!

 

148ページのうちの1ページで豊かな人生に変えていってくださいね。

 

 

日本でこれまでなかった、日本初の健康に稼ぐための教科書です!

 

 

※人生が120%変わる「健康」に稼ぐ「習慣」のスキル

 

腰痛改善 今から始める「仕事のための健康習慣づくり」 腰痛改善!今から始める「仕事のための健康習慣づくり」1,512円(税込)

著者: 腰痛ヘルニア専門トレーナー  吉田順子
amazon

 

【amazon限定絶賛発売中!】ヘルニアを根本的に「不健康習慣」から卒業して改善して人生を豊かに変えたいミドル男性必見の本です!

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画