どこでも仕事できるパソコンワークだから

ビジネスのための

肩こり腰痛専門トレーナー

吉田 順子(よしだ じゅんこ)です

 

こんにちは。

 

このブログをどこでみていますか?

 

現在は、働き方の問題だったり

起業するかたも増えてきているので

どこでもパソコンやスマートフォンがあれば

仕事もできますよね〜。

 

そんなあなたはちゃんと休んでますか?

サラリーマンでも起業家でも

寝る間も惜しんで・・・

とか言わないでくださいね!!

 

ずっとパソコンに向かっていたら

肩も首も凝るし

腰にもきますから!!

 

きちんとSOSサインを受け取って

レッスンに参加してくださいね!!

腰痛レッスン

では、楽しく笑って

つらいではなく、楽しんでもらいますよ〜!!

 

平日の夜は残業で参加できない・・・

そんな方、根本的に改善の近道

日曜の休みの日に体験してみませんか?

個人指導ストレッチ体験

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画