パソコンワークでも腰痛にならないコツを知ってます

ビジネスのための

肩こり腰痛専門トレーナー

吉田 順子(よしだ じゅんこ)です

 

こんにちは。

 

今日はあいにくの雨で梅雨っぽい天気ですね〜。

 

こんな時期だから、どうしても

下向きになりがちだし。

 

気圧の関係もあって、力が身体に入ってしまってませんか?

 

肩こりや腰痛になりやすい方は

普段から力を抜くことが苦手な方が多いんです・・・。

 

そんな方のために

レッスンではゆるく、抜いてもらいますね。

腰痛レッスン

では、楽しく笑って

仲間と一緒に楽しんでもらいますよ〜!!

表情までコリかたまっていては意味がないんです。

参加したいけど木曜夜は残業で参加できない・・・

そんな方や根本的に改善の近道!!

マンツーマンでストレッチ

 

 

ストレッチは、これからは

「動かすもの!!」なんですよ〜!

平日と日曜日の2つコースがありますので体験してみませんか?

 

 

 

個人ストレッチ指導受けている方のお声を紹介いたします!!

オフィス勤務なので運動不足でした。
先生も自分と同じオフィスワークの仕事していたことを知って安心しました。
どういう身体の動きをすればいいのか、詳しく教えてくれ肩がラクになりました

 

いかがでしょうか?

 

どうしてもオフィス勤務だと

運動不足になりがちです。

わたしは、オフィス勤務経験がある

貴重なトレーナーですよ!!

ほとんどのトレーナーはずっと運動習慣がある環境しか知らないので

実際のところ理解は難しいかもしれません。

 

個人指導ストレッチ体験

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画