サラリーマンの方もちゃんと休めてますか?


テーマ:

ビジネスのための肩こり腰痛

専門トレーナー

吉田 順子(よしだ じゅんこ)です

 

こんにちは。

 

週末ですね〜。

 

普段はお仕事でなかなかゆっくりできない・・・。

そんな方!!

 

だからといって、じっとしていないでくださいね。

 

わたしのオフィスワーク時代は

事務職だったので、きっちり週末は休めていたのですが

 

営業の方は、見えない努力もしていると思います。

 

ストレッチは・・・伸ばすだけでないんです!!

「動かすこと!!」

そして、「運動習慣のない人こそするものなんです!!」

 

 

営業の方に聞くと、学生時代はスポーツやっていた方は

多いのですが、運動習慣がない方こそ!ストレッチ!!

 

 

個人ストレッチ指導を受けている方のお声を紹介します!!

身体は硬いのは知ってはいましたが
いつもトレーニングばかりで、ストレッチをしていませんでした。
パーソナルってトレーニングだけと思っていましたが、
きめ細やかな指導とトレーナーなのに、オフィスで働いている方の
仕事をよく知っていて、楽しかったです
整体やマッサージは日が経つと効果はなくなりますが、
ストレッチでは筋肉をしっかり動かしながら伸ばしていくので、
少しずつですが以前より柔軟性がよくなって肩こりや腰痛が解消されてきました

 

いかがでしょうか?

 

【ストレッチ後の変化とレッスンとの違い】

◎お一人お一人に合わせた指導ができることで骨格、バランス、柔軟性を知ることが

でき普段の生活や仕事の姿勢も気をつけるようになります

 

◎肩こりや腰痛は長年かけた、姿勢の習慣とライフスタイル

によってできたもの。現在のお仕事でもお一人お一人違いますので

細かくお伝えできます!!

 

◎トレーナーがいることの心強さで一人だと続けられないと悩みの方も

 続くようになります(モチベーションの維持)

 

根本的に改善の近道!!

マンツーマン指導!!

「日曜限定」で応募受付中です!!

 

下記のサイトをいますぐクリック!!

個人ストレッチ指導

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画