デスクワークに多い姿勢

ビジネスのための肩こり腰痛姿勢専門

パーソナルトレーナー

吉田 順子(よしだ じゅんこ)です

 

こんにちは。

 

わたしは、トレーナーとして

トレーニングやストレッチの指導、施術していますが

 

1日中、動きっぱなしっていうわけでもありません。

 

前職は、ストレッチトレーナーとして

朝から夜まで、施術だけで終わり1日10人以上の日もありました。。。

現在は独立をして

トレーナーでもあり

デスクワークの時もあるのです!!

 

事務職歴10年という経歴を持っていて

書くことも好きなので、ブログも楽しく書いていますが

気になるのが姿勢ですよね!!

 

デスクワークの方に多い、猫背になる姿勢。

それで、悪い姿勢だからこそ!!

肩こりや腰痛が多いんです!!

 

あなたの姿勢は大丈夫でしょうか?

 

 

 

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画