健康って1つではないんです!


テーマ:

ビジネスのための健康習慣トレーナー

吉田 順子です

 

こんにちは。

 

お盆休みの方もそうでない方も

今日もホームページを見てくださってありがとうございます!

 

あなたは、健康になりたいですか?

 

わたしは、幼少の頃からスポーツや運動と縁がなかった

トレーナーなんです。。。

 

そして、だいぶ遅くに出会って

趣味でスポーツして楽しい。って思えたこと。

 

でも、当時は1日中パソコンに向かう、デスクワークをして

肩が・・・

腰が・・・

目が・・・

 

受付でずっと立ち仕事。

足もパンパンにむくむ・・・。

早朝から深夜労働で

食事もとらずに睡眠不足。

 

不健康な生活のかたまりですね。。。

 

週末にだけスポーツして

ストレッチも準備運動もあまりせず、、、

 

雪山でもケガして

肋骨骨折し

海でも海中で足をつってしまう。

 

特に週5日バリバリ

働いているわたしたちの健康。

 

運動していれば

趣味でスポーツしていれば

運動だけではない「健康」

 

「運動」も自己流で間違った方法ではなく

ストレッチの大切さを知ってますか?

 

毎日の積み重ね。

健康の習慣。

 

 

秋から腰痛のためのレッスン開講します!!

正しい運動方法でしっかり改善して

健康になりましょう!!

 

現在、準備中です。

平日の夜(木)に腰痛の方のための少人数制のレッスンを

行いますので空けておいてくださいね!

 

墨田区押上にある

レンタルスタジオ

「SORAスタジオ2」でレッスンをしますよ〜。

公開までお待ちくださいね!

 

※運動以外の健康習慣。

秋に出版する本に盛りだくさん書いてますので

発売まで楽しみに待っていてくださいね!

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画