頑張りすぎていませんか?

ビジネスのために肩こり腰痛の

痛み改善専門トレーナー

吉田 順子です

 

こんにちは。

 

朝から夜まで働いて・・・

ずっと戦闘モードになっていませんか?

 

みんな、きっとこれまで真面目に頑張ってきましたよね。

これ以上、頑張れない・・・。

 

その身体の悲鳴、SOSが痛みとして現れますよ!!

 

腰痛のあなた!

これまで身体を酷使してきました。

とっても責任感が強くて、頑張り屋さん。

 

リラックスという自律神経の中の

副交感神経を優位にするためには

意識的にゆるませる必要があるのです!

 

そして、もっと笑いましょう!!

お顔の表情までコリ、かたまってますからね!

 

 

平日の夜(木)に腰痛の方のための少人数制のレッスンを

行う予定でいますので空けておいてくださいね!

 

都内のレンタルスタジオでレッスンをしますよ〜。

公開までお待ちくださいね!

 

 

 

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画