定年後では遅い健康を知ること


テーマ:

ビジネスのために健康習慣トレーナー

吉田 順子です

 

こんにちは。

 

あなたは、健康なんて

どうでも・・・。なんて思ってないですよね?

 

わたしは、ずっと・・・

どうしたら健康に働けるんだろう?

そう試行錯誤してみたり、でも続かない。

 

特に男性は定年後に

なんて思ってませんか?

 

何十年の積み重ねですか?

カラダと向き合いましょう!!

 

秋から腰痛レッスン開講します!!

 

現在、準備中です。

(木)19時30分〜20時30分

腰痛の方のための少人数制のレッスンを

行いますので空けておいてくださいね!

 

墨田区押上にある

「SORAスタジオ2」

公開までお待ちくださいね!

 

※運動以外の健康習慣。

秋に出版する本には

あなたと同じくたくさん悩み苦しんだ

経験を盛りだくさん愛をこめて書いてますので

発売まで楽しみに待っていてくださいね!

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画