食事も習慣だからちゃんと考えましょう!!


テーマ:

健康習慣トレーナー吉田 順子です

 

こんにちは。

 

あなたは、時間がないからと・・・

コンビニでおにぎりやサンドイッチ、惣菜パンで

済ませてませんか?

 

そんなわたしも実は・・・

OL時代に社食がなかった会社だから

お弁当持参していない日はコンビニ。

 

炭水化物はたくさん摂るのに

他が足りない、栄養不足。

 

「あなたの身体は食べたものでできている」

そんなこと聞いたことありますか?

 

食事も今すぐ作られるものではないんです!

何十年と。この先10年後、炭水化物だけで

本当に大丈夫ですか?

 

腰痛に影響するんです、食事も。

 

 

秋からレッスン開講します!!

 

現在、準備中です。

(木)19時30分〜20時30分

腰痛の方のための少人数制のレッスンを

行いますので空けておいてくださいね!

 

墨田区押上にある

「SORAスタジオ2」でレッスンをしますよ〜。

公開までお待ちくださいね!

 

 

※わたしの人生を変えてきた「運動」

そして「健康」と向き合ってきました

秋に出版する本に盛りだくさん1年近くかけて書いてますので

人生初の本は心を込めて愛だけは詰まってますよ。
わたしがあなたと同じ思いをしていたから。

発売まで楽しみに待っていてくださいね!

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画