運動する大切さと楽しさ


テーマ:

ビジネスのために肩こり腰痛

痛み改善専門トレーナー

吉田 順子です

 

こんにちは。

 

あなたは、運動って聞いて何を思い浮かべますか?

 

特に女性は苦手、筋トレ嫌い、きつい・・・。

そんなイメージもあるかもしれません。

 

実はこれわたしがずっと抱いていたことだから。

 

そして、男性も幼少期からスポーツをやってきた方は

運動に悪いイメージはないかもしれないし

トレーニングも大好きですよね(笑)

 

でも、スポーツ少年だった方ばかりではないし

男性も運動嫌いやスポーツしたことない。

って方もけっこういますよね!

 

そんな「運動」

その大切さ。

その先に悪いイメージではなく

いいイメージに変えよう!!

 

そんなあなたのために!!

 

運動好きなあなたにも

運動苦手なあなたにも

参加していただける

クラスを2つに分けます!

 

「腰痛を改善するための運動」のレッスン

 

平日の夜(木)に腰痛の方のための少人数制のレッスンを

下記のスタジオで秋に開講しますので空けておいてくださいね!

 

公開までお待ちくださいね!

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画