結果よりも・・・


テーマ:

ビジネスのために健康習慣トレーナー

吉田 順子です

 

こんにちは。

 

今日から8月ですね!!

 

新しい月。

どんな8月にしますか?

 

あなたは健康ですか?

では、何かどこかに不調なのかもしれません。

 

これまでの積み重ねなので

明日、いきなり変化するってことは

ありえません!!

 

じゃ、1ヶ月後。

え??だって今のあなたは1ヶ月で作られたわけでは

ないですよね・・・。

 

たくさんのお客さんを見てきて

「いつよくなるの?どれくらいかかるの?」

聞かれるのですが・・・。

 

あなたが不健康な習慣をつけた年月は?

そして、今のライフスタイルや仕事で負担かけてませんか?

 

そこではなく

まずは、健康な習慣に変えたい!!

ここが結果だとしても

そこにいく、みちのり。経過。プロセスこそ大切。

 

レッスンではじっくり小さなことから

行っていくので

知ることができますよ!!

 

 

平日の夜(木)に腰痛の方のための少人数制のレッスンを

行いますので空けておいてくださいね!

 

都内のレンタルスタジオでレッスンをしますよ〜。

公開までお待ちくださいね!

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画