男性こそ!土台の腰を大切にしましょう!


テーマ:

健康習慣トレーナー吉田 順子です

 

こんにちは。

 

お身体の健康。

腰は要の部分で土台ですよ!

 

そんな腰痛に悩む男性こそ!!

 

マッサージや整体で改善しなかったあなたへ。

 

関節をしっかり動かすストレッチで

正しいやり方でクセをつけないと

余計に悪化することもあります。

 

レッスンに参加して

ご自分の身体としっかり向き合って

修正していきましょう!!

 

 

9月28日からレッスン開講します!!

 

 

(木)19時30分〜20時30分

腰痛の方のための少人数制のレッスンを

行いますので空けておいてくださいね!

 

墨田区押上にある

「SORAスタジオ2」でレッスンをしますよ〜。

8月26日から応募開始です!

 

※わたしの人生を変えてきた「運動」

そして「健康」と向き合ってきました

 

秋に出版する本に盛りだくさん1年近くかけて書いてますので

人生初の本は心を込めて愛だけは詰まってますよ。
わたしがあなたと同じ思いをしていたから。

発売まで楽しみに待っていてくださいね!

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画