墨田区押上の男性の腰痛のあなたへ!


テーマ:

吉田順子です。こんにちは。

 

あなたは、腰痛でずっと悩んできましたね。

 

健康でないと仕事に集中できませんよね?

 

男性こそ!仕事が忙しいけれど・・・時間を作りましょう!

 

ただ、腰が痛いだけではない、歩けない。

足がしびれる。腰椎ヘルニアって言われた。

 

どうしますか?

 

あなたのお住まいのお近くで腰痛のための運動を開催してますよ!

 

ってここだけなんです。運動で改善するのも、レッスンも。女性トレーナーも。

 

そんなあなたはラッキーです!!

 

最高の笑顔でお待ちしております!

 

男性参加者からのお声を紹介します!!

これまで、マッサージや整体に行ったが一時的で、翌日にはまた痛くなってました。

何をやっても腰痛を改善できなくて、特に寝起きがつらいです。

ヘルニアも何度も繰り返しました。

もうヘルニアになりたくない!と決心して参加しました。

腰痛のための運動で、トレーナーも腰痛経験者ということで安心しました。

これまで関節から動かすとか、やったことがなかったのですが、少しずつですが、動きやすくなって続けます!

 

これまで、自分でなんとかしようとしていましたが、仕事に支障が出るほどの痛さでした。

仕事はIT系で1日パソコン業務なので、腰が痛いと、座ることもつらく、レッスンに参加しました。

意識しない部分のストレッチのやり方が分かって、本での独学とは違った。

 

 

いかがでしょうか?

 

4人の男性限定の腰痛レッスン

 

 

「SORAスタジオ2」

 

 

 

男性限定腰痛レッスンの詳細・お申し込みはこちらです

 

 

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画