運動嫌いだったトレーナーが書いている本です!

慢性腰痛改善専門・健康習慣トレーナー吉田順子です

 

こんにちは。

 

実は、わたしはトレーナーらしくない、元オフィス勤務していたOLでした。

 

さらに、幼少の頃から、鈍臭さからケガもして、体育の授業が嫌いな子だったんです。

 

だからこそ、運動初心者の方の気持ちも、1日パソコン業務していた、オペレーター時代。

 

運動習慣のない生活環境も1番理解できる!

 

そんな現在のわたしだから素敵な機会に恵まれて、本を出版することになったんです。

 

 

ただの腰痛のノウハウ本ではないですよ。

 

ブログやホームページでは見せない部分も、誰にも話したことがない、過去のわたしのことも

全てオープンに書いております。

 

●出版決定!

編集など出版社のサポートで発売に向けて進行中!

お待たせしておりますが、わたしの人生をかけて振り絞ってきました。

腰痛のことや健康に働くこと、運動嫌いだったのにトレーナーになるまでの盛りだくさん書いております。

 

※わたしの人生を変えた

「健康」と「運動」2つの想いと大切さ

 

12月にAmazon限定発売決定!

お楽しみに!

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画