健康に働くことは特別ではないのです!


テーマ:

健康習慣トレーナー吉田 順子です

 

こんにちは。

 

経営者のあなたは、会社員と同じような働き方していませんか?

 

それ以上に、朝も夜も寝る間も惜しむ。

 

食事の時間も削り、運動もできずに1日座ってばかり。

 

そんなあなたは間違っています!

 

人として。

 

・食事

・睡眠

・お風呂

 

それが人として、最低に確保しなければいけない時間。

 

さらに、自分の時間や家族との時間。

 

時間は有限です。

 

若い20代ならともかく、経営者となれば30代以降の方が多いと思うので、

じっくり、人生を考えてください!

 

ストレスや過労で倒れては本末転倒だと思います。

 

ちゃんと身体からの悲鳴きいてあげてください。

 

ぎっくり腰、ヘルニアで立てなくなったら、そこでストップしてしまうんです。

 

事業を継続させていくためにも、あなたの身体は資本なのです!

 

 

 

レッスンの参加者からのお声を紹介します!!

これまで、マッサージも行ったが一時的で、翌日にはまた痛くなってました。

何をやっても腰痛を改善できなくて、特に寝起きがつらいです。

腰痛のための運動で、トレーナーも腰痛経験者ということで安心しました。

これまで関節から動かすとか、やったことがなかったのですが、少しずつですが、動きやすくなって続けます!

 

これまで、自分でなんとかしようとしていましたが、仕事に支障が出るほどの痛さでした。

仕事はIT系で1日パソコン業務なので、腰が痛いと、座ることもつらく、レッスンに参加しました。

意識しない部分のストレッチのやり方が分かって、本での独学とは違った。

 

 

いかがでしょうか?

 

少人数制のセミプライベート腰痛レッスン

 

スカイツリーを眺めて、スタジオまできてくださいね。

「SORAスタジオ2」

 

次回のレッスンの開催日は10月26日(木)です。

 

募集締め切りは前日までとなっておりますので、本日までにお申し込みください。

 

セミプライベートレッスンの詳細・お申し込みはこちらです

 

11月に本の出版決定!
本の表紙とタイトルが決まりました!

 

※わたしの人生を変えた

「健康」と「運動」2つの想いと大切さ

発売までお楽しみに!

 

腰痛改善 今から始める「仕事のための健康習慣づくり」 腰痛改善!今から始める「仕事のための健康習慣づくり」

著者: 腰痛専門トレーナー 吉田順子
amazon
腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画