100回聞いたり見ても・・・


テーマ:

ビジネスのために肩こり腰痛

痛み改善専門トレーナー

吉田 順子です

 

こんにちは。

 

あなたは腰痛でどれくらい悩んでいますか?

 

現在は、これだけの情報社会ですから

いろんな情報を目にしますよね。

そして、たくさんの本も売られていますが、、、

 

本当に今の痛みから解放されたい!

 

見ているだけでは・・・

なんか、聞いたことある。

 

それでは。。。

 

自分で決断してください!!!

 

マッサージに通う日を卒業する!

運動する!!

時間があったら・・・ではなく!!作る!!

 

 

 

平日の夜(木)に腰痛の方のための少人数制のレッスンを

下記のスタジオで秋に開講しますので空けておいてくださいね!

 

公開までお待ちくださいね!

 

 

 

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画