時間がないって本当ですか?


テーマ:

健康習慣トレーナー吉田 順子です

 

こんにちは。

 

わたしは仕事柄たくさんのお客さんといろんな話をします。

サラリーマンの方とも男性も女性も。

 

わたしからしたら、不健康な習慣。

そして、必ず言われます。

 

「時間がないんです!」

 

本当ですか?

 

あなたが優先順位が健康に向いてないからですよ。

働くうえで、大切な健康な身体!

 

腰痛は国民病と言われるくらい働き世代の悩み。

だからこそ!運動で改善しましょう!!

腰痛レッスン

 

腰痛レッスン参加者からのお声を紹介します

これまでマッサージに行っていたが改善しなかった。レッスンに参加して知らなかったストレッチ方法を知ることができてよかったです。

 

ふだん意識しない部分のストレッチのやり方が分かって、本での独学とは違った。

 

いかがでしょうか?

 

この2人もIT関係のお仕事で忙しいながらも時間を作って参加

してくださいました!

「SORAスタジオ2」でレッスンをします

※わたしの人生を変えてきた「運動」

そして「健康」と向き合ってきました

 

秋に出版する本に盛りだくさん1年近くかけて書いてますので

人生初の本は心を込めて愛だけは詰まってますよ。
わたしがあなたと同じ思いをしていたから。

発売まで楽しみに待っていてくださいね!

 

募集締め切りは、レッスン開催日の前日です。

 

9月28日(木)のレッスンは9月27日(水)です

 

レッスンのことや腰痛のことはブログへ

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画