一生分使える、健康に働くための本です!

こんにちは。吉田順子です。

 

わたしが経験した、健康に働くこと。

 

多くの働き世代の方が、不健康で働いていることが当たり前ではないのです。

 

病院で働くことを夢見て、現実は不健康になった患者さんがいるところで、スタッフも不健康。

 

そして、わたしも身体がもう頑張れない!と悲鳴起こして勤務先の病院で点滴打ってました。

 

さらに、パソコンのオペレーター作業で腰が悲鳴を起こし、腰痛症をわずか、24歳で発症。

 

仕事中も座ることもきつい、でもオペレーターだから。

 

人もいなくて、コルセット巻きながら、頑張るしかありませんでした。

 

週末のリフレッシュで趣味のダイビングの時にもその腰の痛さ、重さで潜らずに帰る。

 

という悲しい思い出。

 

そして、トレーナーになっても運動だけの健康。

 

2015年、ここを去る決意しました!

 

まさかの最終勤務で、店長から花束をもらうとは思わず、泣きそうになりましたが

 

最後は満面な笑みです。

 

わたしの人生をかけた本です。

 

きっと、一生分使えます!

 

●12月出版決定!

編集など出版社のサポートで発売に向けて進行中!

お待たせしておりますが、わたしの人生をかけて振り絞ってきました。

腰痛のことや健康に働くこと、運動嫌いだったのにトレーナーになるまでの盛りだくさん書いております。

 

※わたしの人生を変えた

「健康」と「運動」2つの想いと大切さ

 

12月Amazon限定発売!

 

1512円(税込)です

お楽しみに!

 

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画