ヘルニアにならない習慣をつけなければ再発します!

こんにちは。吉田順子です。

 

あなたは、どんな習慣で仕事してますか?

 

それはヘルニアのあなたにとって、負担になる習慣だったら、今すぐやめましょう!

 

どんな理想の人生を送りたいですか?

 

 

下記の1つでも合ったら、間違いなくあなたは今不健康で

ヘルニアを再発しますよ!

 

・元々、腰痛だった

・ぎっくり腰は何回かやったことある

・健康である自信がない(睡眠・食事)

・現状に不満があり変わりたいと思っているが、何年も変わらない

 

 

もう!この春から変わる!と1つからでも本で学んでくださいね。

 

整体や医師のような、難しい内容でもなければスキルだけを書いてあるわけではないです。

 

 

わたしの人生は本当に不健康でした。

 

そんな不健康でしくじった経験から人生をかけた本です。

 

16年もの長い間、誰にも教わることもなかったから不健康の習慣で働いてました。
自身の経験や男性社員をみて生み出した一生分使える、仕事する人のための腰痛ヘルニア改善の本。

 

日本でこれまでなかった本。

わたしの人生や仕事の経験から振り絞って、編集者の男性と一緒に作りあげました!

 

男性のあなたにこそ!

 

40代から始める男性の「健康」に働くための習慣

 

読んでくださいね。

 

※わたしの人生を変えた「健康」という「習慣」の大切さ

腰痛改善 今から始める「仕事のための健康習慣づくり」 腰痛改善!今から始める「仕事のための健康習慣づくり」1,512円(税込)

著者: 腰痛ヘルニア専門トレーナー  吉田順子
amazon

 

【amazon限定絶賛発売中!】腰痛ヘルニアを根本的に「習慣」から改善すること!

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画