【絶賛発売中!】ヘルニアという病気になったからこそ人生に打ち勝つ力を身につけよう!

こんにちは。吉田順子です。

 

ヘルニアという病気になったからこそ、もっと健康に興味を持ちましょう!

 

サラリーマンこそ、安定性があるからこそ、身につけたほうがいいですよ。

 

人生何が起こるかわかりません。

 

病気で落ち込んだ時にも、仕事やプレッシャーに負けない力。

 

 

回復・復元力。

 

ビジネス本ではないので、健康理論から噛み砕いて書いております。

 

ヘルニア男性にも男性目線からも学べます!

 

(1年半ずっと付いてきてもらった、担当編集者が男性なので、女性目線に偏らずたくさんサポートしてもらいました)

 

 

この本から1つでも学んで楽しい健康に働く人生に変えていってくださいね。

 

整体や医師のような、難しい内容でもなければスキルだけを書いてあるわけではないです。

 

わたしの人生は本当に不健康でした。

 

そんな不健康どん底でしくじった経験から人生をかけて作り上げた1冊です。

 

20歳から36歳の16年もの長い間、不健康の習慣から生み出した一生分使えます!

 

日本でこれまでなかった、日本初の健康に働くための基礎知識の教科書です!

 

男性のあなたがヘルニアになったら始める健康!

 

※わたしの人生の全てを変えた「健康」という「習慣」の大切さ

 

 

腰痛改善 今から始める「仕事のための健康習慣づくり」 腰痛改善!今から始める「仕事のための健康習慣づくり」1,512円(税込)

著者: 腰痛ヘルニア専門トレーナー  吉田順子
amazon

 

【amazon限定絶賛発売中!】腰痛ヘルニアを根本的に「習慣」から改善すること!

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画