ITエンジニアの最大の敵の腰痛!

健康習慣トレーナー吉田 順子です

 

こんにちは。

 

ITエンジニアのあなたにとって、最大の敵なのが腰痛!!

 

1日座っているのだから、座ってもいられないほどの痛さになってしまって

仕事に集中できなくなりますよね。

 

一時的の即効性があるものに頼っても、持続性はないので、翌日にまた激痛と闘いますか?

 

 

「良いパフォーマンスを安定して継続したい」

 

と真剣に考えている人ほど、自身の生活習慣や健康に敏感ですよ。

 

わたしも真剣に取り組み、20代から悩んでいた腰痛

 

5年。そして6年目の今年の冬も元気に腰に違和感なく過ごします!!

 

あなたにもそんな痛みのない身体にしていきましょう!!

 

 

レッスンの参加者からのお声を紹介します

 

これまで、マッサージも行ったが一時的で、翌日にはまた痛くなってました。

何をやっても腰痛を改善できなくて、特に寝起きがつらいです。

腰痛のための運動で、トレーナーも腰痛経験者ということで安心しました。

これまで関節から動かすとか、やったことがなかったのですが、少しずつですが、動きやすくなって続けます!

 

これまで、自分でなんとかしようとしていましたが、仕事に支障が出るほどの痛さでした。

仕事はIT系で1日パソコン業務なので、腰が痛いと、座ることもつらく、レッスンに参加しました。

ふだん意識しない部分のストレッチのやり方が分かって、本での独学とは違った。

 

 

いかがでしょうか?

 

少人数制のセミプライベート腰痛レッスン

 

スカイツリーを眺めて、スタジオまできてくださいね。

「SORAスタジオ2」

 

※わたしの人生を変えた

「運動」「健康」2つの想い

 

 

11月に出版する予定の本に盛りだくさん1年以上かけて書いてきました。

 

人生初の本は心も愛も詰まってます。

 

わたしがあなたと同じ思いをしていたから。

 

世に渡る大切な本なので、出版社のたくさんの方にもフォーロして頂き、こだわり続けて伸びてしまいましたが

 

もう少しで完成なので、リリース(amazonで発売される)まで楽しみに待っていてくださいね!

 

 

レッスンの開催日は10月5日(木)です。

 

募集締め切りは前日までとなっておりますので、本日までにお申し込みください。

 

セミプライベートレッスンの詳細・お申し込みはこちらです

 

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画