季節の変わり目の冷えに注意しましょう!


テーマ:

健康習慣トレーナー吉田 順子です

 

こんにちは。

 

9月に入って、涼しい日々が続いておりますが

体調は大丈夫でしょうか?

 

これから、冷える時期です。

しっかりご自分のカラダと向き合っていきましょう!

 

カラダの要の部分である腰。

腰痛の方にとって、これ以上悪化させないためにも

 

腰痛レッスン

「SORAスタジオ2」でレッスンをします

 

※わたしの人生を変えてきた「運動」 そして「健康」

 

秋に出版する本に盛りだくさん執筆していますので

人生初の本は初心者にも分かりやすく心を込めて愛だけは詰まってます。

わたしがあなたと同じ思いをしていたから。 発売まで楽しみに待っていてくださいね!

 

腰痛レッスンの募集締め切りは、開催日の前日です。

 

9月28日(木)のレッスンは9月27日(水)です

 

レッスンや腰痛のことはブログへ

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画