レッスン


テーマ:

ビジネスのための肩こり腰痛

専門トレーナー

吉田 順子です

 

こんにちは。

 

本日は、少しレッスンのことを書こうと思います。

 

わたしは、現在はパーソナルトレーナーとして

フィットネスクラブでマンツーマンでのセッションを行って

おりますが、元々は

フィットネスインストラクターとして

レッスンもしておりました!!

 

運動苦手だった過去のわたし。

そのわたしの使命なのか・・・

レッスンも初心者クラスの担当でした。

 

その当時のレッスンスケジュールが

ネットで見つけてしまったんです。。。

 

「初めてエクササイズ30」

 

が・・・。

平日のお昼なので

当然、働き世代の方の参加はなく。

 

現在は、働いている、働き世代の方だけを限定にしておりますので

平日の夜をメインにしております。

 

 

 

腰痛レッスンの参加者からのお声を紹介します!!

知らなかったストレッチ方法を知ることができてよかった。
ふだん意識しない部分のストレッチのやり方が分かって、本での独学とは違った。

 

いかがでしょうか?

 

レッスンでは

仲間と楽しむ事!!

でも、自分以外の方と比べないこと!!

仲間やトレーナーであるわたしのパワーを一緒にもらえる

 

 

わたしは運動経験も男女問わず。

 

腰の痛みでつらく

マッサージや整体に行っても改善しなかった方

という共通点!!

 

現在の個人セッションは都内で活動しておりますが・・・

千葉にあって都内にない特設スタジオでお待ちしております

 

 

慢性腰痛のためのレッスン

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画