運動苦手だからこそ!腰にやさしい運動

ビジネスのために肩こり腰痛

痛み改善専門トレーナー

吉田 順子です

 

こんにちは。

暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは水分補給しながら

日課の朝の散歩行ってきました!!

 

早く、梅雨明けしないか

待ち遠しい、夏が大好きな夏生まれなわたしです。

 

パソコンワークの方。

 

普段は画面に向かっているかと思いますが

冷房が効いた涼しい室内で体調崩さないようにしてくださいね。

 

運動苦手、動くのが嫌い。

そんな方も。

わたしもそんな過去ありました。

 

その鈍くさかったトレーナーだからこそ!

腰痛の方にやさしい運動。

初心者向けのレッスンを担当していたインストラクター時代。

 

今度はフィットネスクラブ外で

都内のレンタルスタジオでレッスンをしますよ〜。

公開までお待ちくださいね!

 

 

 

腰痛改善レッスン

押上駅・東京スカイツリー駅
・SORAスタジオ2
〒131-0045 東京都墨田区押上1-25-5西原ビル1階 →アクセス・交通(押上駅・とうきょうスカイツリー駅すぐ)

腰痛改善レッスン風景動画

ヘルニア改善のためのストレッチ動画